VS嵐にて かわいさの詰め合わせ | 重岡大毅くんとジャニーズWESTと関ジュにLOVE♡

重岡大毅くんとジャニーズWESTと関ジュにLOVE♡

重岡大毅くんとジャニーズWESTと関ジュに癒される毎日です。
彼らの笑顔で元気になれます。



ほんとかわいいの一言に尽きる!!

お茶の間騒然とした事でしょう!!



そう!

このかわいい子が


重岡大毅くんでーす!!


{3D4E7697-5697-4788-80F5-425693C279C9:01}






翔ちゃんに重岡緊張してるの?
重岡呼びに悶えるんですけどーーわーーー


{118C77F7-43BB-4D7A-A665-988F78C19AB7:01}

続けて潤くんの重岡ってさにも
わーわーわー\(^o^)/

{E4C04F79-1F6A-4029-B9D6-B83050529E23:01}


岡田さんは大毅って呼んでいて
小島よしおさんはしげって呼んでいて
結局どんな呼び方でも悶えるんだけど(≧∇≦)


嵐くんとの共演でメンバーもいないから緊張するしげちゃん。

この時すでにおでこに汗が…

{0625A7D0-0CD4-4A1C-BBDF-0B8E619467BC:01}

と思ったらすかさずその事を突っ込まれて
照れるしげちゃんが
たまらなくかわいいーーーー♡♡♡


{B30D662C-0E08-4DB8-9B24-44AD76D2A506:01}



やめて、映さんといて

{6DEEBF67-C31B-437C-8AB2-3AE098F0AD35:01}


素で照れているしげちゃんが
本当に愛おしくて…♡♡

{0E472EC6-39E7-4C5F-9FBC-03EA54526C93:01}

見る人すべてを幸せにする笑顔だなぁ♡




MSNの後ろのお手振り3人もしげちゃんに負けず劣らずめっちゃ可愛かった

{63CC9BB3-FEE2-4CFA-8500-E38DAA82C546:01}


そしてここでニノちゃんと何を話していたのかしらーー???気になるーーー!!!!
教えてーー!!

{91AC0B33-1FFC-4C2B-9308-DC9DE8C831A1:01}



しげちゃんのうなじやらつむじやら
バックショットもイケメン!!
{52715B55-99EB-4F90-8F0D-3290831E8203:01}


ほんと緊張してたよね。
やたらと鼻さわってたし最近は減ったしげペロも多かったーーー!!!
{14EF9A79-1AF2-492A-A038-27075FC09E2B:01}

{104F6837-CBD2-4241-A087-3BC50875D323:01}

{8EECA578-F2EE-43D3-962D-3D37376C6CAB:01}

{3E7E8FDF-A774-422D-A018-D9A7157BF1A7:01}



翔ちゃんが置いたコインに
{DB61A7F9-9DE5-4890-B77C-F74B5145A9A0:01}


しげちゃんが置くという事実にただワクワクする
←意味不明
{1459DD8E-A8DB-4FFD-BECF-8F1088654AA1:01}



掲げた拳を

{F302213A-BF92-4009-B46B-D08535760401:01}


ウキウキにさりげなくできる子!!

{F8E91C4C-C3BD-4F11-8F59-8B70A5BDD345:01}


あーまとまらない!!
だってどのしげちゃん切り取ってもかわいいんだもん!!!


最後も小島よしおさんからのパスに
ちゃんと答える事が出来て
しかも笑いもとれました♡
この笑顔♡♡

{C01606A2-381A-46D1-A9C1-3C90CEEEEB4A:01}

ちゃんとブーメランも帰ってきました。

{268BCCEA-C30B-4205-AA88-DB8E801D5303:01}

嵐くんたちたくさんいじってくれてありがとう。な
これからもどうぞかわいがってくださいな←何目線(≧∇≦)