降り積もる雪を見ると | 重岡大毅くんとジャニーズWESTと関ジュにLOVE♡

重岡大毅くんとジャニーズWESTと関ジュにLOVE♡

重岡大毅くんとジャニーズWESTと関ジュに癒される毎日です。
彼らの笑顔で元気になれます。




先日の事でしたが

関東圏すごい雪でした。


心配してLINEくれたお友達ありがとうございます(T_T)



ヒートテック2枚とウルトラダウン2枚と長靴で
完全武装。

そして忘れてはいけない。
イヤホン。
もちろんジャニーズWESTを聞くために。


エントランス出てPLAY押した瞬間
 
流れてきたのは


Lovely Xmas…♡♡♡



イントロ聞きながら空を見上げると
まるで自分を包み込むように雪が舞い降りてくる…!!


気分はもうしげちやんの彼女


あの角を曲がるとしげちゃんがいる♡






なーーーんてくだらない妄想しながらのウォーキング
最高ーー(ღ♡‿♡ღ)@雪道



しげちゃんのキャラメルボイスにとろけそうになりながらかなりの怪しさでニヤけている私の耳に飛び込んできた2曲目は



ホルモン関西に伝わりしダイヤモンド

このシャッフル最高だわ。
私のツボ心得てます。

{828D983D-1FEE-4037-A7AB-32D51453AE12:01}

思い出すーーー!!

♪ポイポイポポイ

腕を振り上げリズムに合わせて突き進む!

職場までの道のり
歩いてるの私だけ?ってくらい新雪を踏みしめる。
これがまた歩きづらい(T_T)
でも

♪どんな道だって楽じゃない


今の私にぴったりやーーん!!


♪焦れば危ない道ばかり


そうや、慌てずゆっくり滑らないように気をつけて。



誰も歩いてない雪道を踏みしめて歩いてたら


2年前なにわ侍の帰り道

マンション横の公園が一面の雪景色になっていて
暗闇の中、
娘と無人の公園で


ジャニーズWEST


って大きく書いたっけ。



雪が積もるとあの日の事を思い出します。


って歩きながら泣いてましたぁ
。・゜・(ノД`)・゜・。出勤前なのに。



天候にはどうしてもかなわないけど
どうかあと残りの公演も無事にジャスミンちゃん達が
彼らに会えますように

って下書きしてたら福岡大変だったみたいですね…


ツアーも折り返し。
前半戦お疲れ様。
私のツアーは1日で終わっちゃったけど
まだ今回はロスってないよ。

だって思い出すととっても幸せな気分になるから♡

{EF495AEB-B496-41B0-BDD4-1075A43327C1:01}



遅れましたが

櫻井翔くん
お誕生日おめでとうございます!!
木更津キャッツアイ見てた時は
翔ちゃんをV6だと思ってたくらい
ジャニーズに疎かった私がまさかのね。
赤繋がりで
翔ちゃんとしげちゃん
いつまでも応援します♡♡


明日のVS嵐ほんと楽しみ!!

{B22A8708-AA0D-47AE-A1C8-0D207F25FB93:01}

お口むぎゅーーのしげちゃん見てると自分でもむぎゅーーになってしまう幸せ

{A6AA892B-647C-4E10-96F0-BEA3D1BBBA56:01}

お顔ほとんど隠れてても可愛さは隠しきれないね♡