明日は田植えをするそうで、

 

あらゆる号マンから出されたミッションを

 

コンプリート?しておきました。

 

image

 

パッケージプラザスギモトの店長

 

ぱけちょ~♪です。

 

こんばんは

 

 

 

 

昨日のブログの続きです♪

 

 

 

 

一日めの最後の訪問先

 

金沢のパッケージプラザさんをあとにして

 

この日の予定は終了です♪

 

 

 

ホテルやその夜のご飯のことは

 

別の日に書くことにして

 

翌日のパッケージプラザ巡りの続きです♪

 

image

 

翌日の土曜日は

 

金沢市内から次の目的地

 

富山県の高岡市

 

パッケージプラザ高岡店を目指しました☆彡

 

 

 

 

image

 

こちらのお店は朝7時から営業されていらっしゃいます♪

 

床面積も広く品揃えもすばらしいお店でした♡

 

 

 

 

からの~

 

次は高岡店とオーナーさんは同じの

 

パッケージプラザ富山インター前店さんです♪

 

 

 
 
お忙しい中ご対応ありがとうございました。
 
image
 
初対面でもどこのお店のスタッフさんも
 
とても親しくご対応いただきます。
 
ありがとうございます。
 
image
ここで前日からご一緒いただいた
 
小松店の店長さんとはお別れ
 
店長さんは先日開通した
 
北陸新幹線で小松にお帰りになりました♡
 
 
 
前日の夕飯のお店の予約など
 
お世話になり
 
またたくさんの情報もお持ちで
 
いろいろ勉強させていただきました。
 
そしてそのお人柄からか
 
心地よい楽しい時間を過ごせました♪
 
ご一緒できて嬉しかったです♡
 
名残惜しくバイバイしました(^^)/~~~
 
 
 
 
そして次に目指したのは…
 
image
 
岐阜県高山市
 
パッケージプラザパックパックス高山店さんです。
 
image
 
 
 
以前うちのお店にもお越しいただいたご夫妻のお店です。
 
 

 

お店も楽しく同じパッケージプラザなのに

 

ずーっといたくなるお店でした♪

 

 

 

 

image

 

そしてこちらの奥様は

 

このパッケージプラザのお隣(?)で

 

アップルパイのお店を昨年オープンしていらっしゃいます。

 

image

 

image

 

image

 

image

 

とっても素敵なお店なの♡

 

 

 

 

ぱけちょ~♪が

 

毎日楽しみに拝読させていただいてるブログも素敵なの♡

 

https://packpacks2.hida-ch.com/

 

 

 

すでにぱけちょ~♪たちも

 

登場させてもらってます(^^;

 

https://packpacks2.hida-ch.com/e1279033.html

 

 

https://packpacks2.hida-ch.com/e1279195.html

 

 

素敵なご縁に感謝しかありません♡

 

 

 

 

2日間のパッケージプラザ巡りを無事に終え

 

達成感パネー(≧▽≦)

 

ホントにホントにどこのお店の方も

 

素敵な方ばかり

 

 

 

自分を含めたら怒られるかもしれませんが

 

やっぱりパッケージプラザって

 

素敵な人の集団だわwww

 

 

 

 

 

そんなことを強く感じた2日間でした♡

 

 

 


 

そして私たち3人は…

 

 

 

 

 

 

つづく。。。(笑)

 

えっ?まだ続くんかーい(≧▽≦)

 

 

 

 

ではでは(^^)/~~~