雨ばかりが続いていた今日このごろ…

 

今日はいいお天気になり

 

ぽかぽか暖かく

 

冬眠から覚めたん???

 

かと思うくらいお客様が多い日でした。

 

パッケージプラザスギモトの店長

 

ぱけちょ~♪です。

 

こんばんは(´艸`*)

 

 

 

 

先日、榎列の駐在所のおまわりさんが

 

お店にお立ち寄りくださいました♪

 

image

 

 

 

転勤???ていうの?

 

榎列駐在所での勤務も3年間過ぎたそうで

 

えっ?3年???

 

って感じです(^^;

 

 

 

 

 

うわっ!ホンマや!!
 
このブログ 2021年やわっ!(笑)
 
image
 
しかもおんなじ場所で写真撮ってる(笑)
 
 
 
 
先日、転勤のお話を伺い
 
『また寄ってくださいね~♪』
 
なんてお話したとこだったのですが
 
なんと今日の朝刊に…
 
image
 
大きく掲載されていらっしゃいました(@_@)
 
 
 
阪神・淡路大震災の時のお話でしたが
 
こんなお話は知る由もなく
 
大変なお仕事を続けてこられたことも知り
 
改めて感謝申し上げたいと思います。
 
 
 
 
たまたま3年前に
 
この地元の駐在所に勤務されたご縁で
 
何十年ぶりかの再会となりましたが
 
アッという間の3年間
 
 
 
平和な田舎ながらも
 
いろんなご苦労もあったと思います。
 
榎列の治安をお守りいただき
 
ありがとうございました。
 
 
また次の勤務地でも頑張ってね~♪
同級生やからね(笑)
 
 
 
 
たまにこのブログも
 
覗いてくださってるとのことでしたので
 
届きますように(´艸`*)
 
 
 
 
先週土曜日にお立ち寄りいただき
次の月曜日に榎列駐在所を訪ねると
『ピンポーン!』
『はーい』
全然知らん次のおまわりさんが出てこられました(笑)
 
 
 
 
 
 
またどこかでお会いしましょー(笑)
 
 
 
 
ではでは(^^)/~~~