今日から5月

 

また今月もよろしくどーぞです♡

 

 

パッケージプラザスギモトの店長

 

ぱけちょ~♪です。

 

こんばんは

 

 

 

明日からぱけぷらもお休みさせていただきます。

 

…ってことで

 

Facebook用?に写真を撮ってると

 

image

 

 

 

変なオッさんが覗いてました(笑)

image

 

 

そんなこんなで?

 

お店でバタバタしているところへ…

 

 

image

 

例年のごとく

 

地元の駐在さんが家庭訪問???に

 

お越しくださって

(あれ?前のおまわりさん転勤されたんかな?)

 

『あーご苦労さまです。』

 

『特に変わったことはないですぅ~』

 

なんて言ったか言わないか???(笑)

 

なところへ

 

『僕、同級生です。。。』

 

 

えっつ???(@_@)

 

…おまいがっ!!

 

マジか?

 

あ゛ーーーーーーー(;゚Д゚)

 

 

 

はい。おまわりさん

 

中学時代の同級生でした(;^_^A

 

 

 

 

まさかのウン十年ぶりの再会でした(゜_゜)

 

 

 

 

お仕事中やのに

 

おまわりさんにインカメ強要する

 

怖いもん知らず!!(笑)

 

 

 

 

 

そんなこんなで???

 

image

 

明日から3日間

 

お休みさせていただきますm(__)m

 

 

 

 

 

ではでは(^.^)/~~~

 

 

 

image

 

引き続きご協力をお願いします。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

パッケージプラザスギモト 

 

営業時間     9:00 〜 19:00 (2020.10月より変更)
 
定休日    毎週  日曜日(祝日は不定休)
    
    年末年始   お盆
    ゴールデンウィーク不定休
 
兵庫県南あわじ市榎列小榎列377

 

TEL   0799-43-2406  
番号をタップすると電話発信できます♪
 
FAX 0799-42-6208←2020.10月変更
 
包装用品・梱包材料・ラッピング材料・
食品容器・店舗用品・典礼用品・
事務用品・文房具・
 
ここをタップ
↓↓↓

パッケージプラザスギモトの

LINE公式アカウントに

友だち追加お願いします♪

登録時には何でもいいので
スタンプ一個送ってください(^^;)

オンラインショップのご利用には
こちらを登録してからご利用いただくと便利です。
↓↓↓↓