昨日の 詳細です。ひらめき電球


本日 長編です ガーン パー





昨日 朝7時 晴れ 


愛媛県伊予市


五色姫浜海浜公園 を 目指し


次女 かなみと ふたりで


出発いたしました 車 ほっ





西淡三原インター から


大鳴門橋 を 渡り


高松道 → 松山道


ノンストップで 3時間 あせる


(途中のSAで 停車しそびれたとも言う… ガーン )






行ってまいりました 腕


ビーチバレージャパン女子ジュニア選手権大会


http://www.madonna-cup.jp/



ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日-2012081211150000.jpg


今年 淡路三原高校 から 出場したのは


先日の 兵庫県大会で 優勝した


大橋れな、 あみ の 姉妹ペア クラッカー






大橋ペアの 試合開始時間に 合わせ


無事に 到着いたしました。 合格






ぱけちょ~♪の この大会応援参加は


長女の高一の夏からですので


8年連続 8回めの 出場となりました。 クラッカー







大橋ペア


無事に ベスト4入り クラッカー クラッカー クラッカー





なんと ベスト4に


淡路三原高校洲本高校、龍野北 の


兵庫県代表が 3チーム


兵庫県レベル高いです。 合格





準決勝


淡路三原 VS 京都 福知山成美


洲本 VS 龍野北


の 対戦となりました ドンッ ドンッ ドンッ



ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日-2012081211590000.jpg




準決勝は どちらの試合も


3セットにもつれ込む 好試合 ドンッ ドンッ ドンッ





接戦を制したのは…


淡路三原高校


そして 洲本高校 となりました。 叫び






これは 全淡大会 でもなく


県大会でもなく


正真正銘の 全国大会の 決勝戦 合格


それが 同じ兵庫県


同じ淡路島の高校の 対戦になるとは… 叫び





なんちゅうすばらしいことでしょう 合格






テレビ特番の取材 これ↓



ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日-2012081213140001.jpg


『絶対優勝するぞ! おーっ!!』


の ワンシーンです。 ニコニコ




テレビ放送を お楽しみに~ にひひ 音譜








県大会の 記事にも 書きましたが


http://ameblo.jp/sgmt703/entry-11285864118.html  クリック



この 対戦ペアは


中学時代 同じチームに いた4人


同じ五色中学校


全中に 出場


ベスト8に進出したメンバーです。





はい。 五色町に 住む4人が


愛媛の五色で 対戦 ドンッ





五色浜で よかったんちゃうん?』 にひひ



(淡路島以外の方へ 

淡路島の五色町に 五色浜っちゅう海岸が あるんです べーっだ!








そんなこと言われん ガーン 汗









3年前


次女が 立った 全国大会


最終センターコート 合格


去年に引き続き


今年もまた そのセンターコートで 応援できるとは


なんちゅう 幸せ ラブラブ







一進一退の 攻防 ドンッ


そして 点差を 追い上げ…


などなど すばらしい試合でした。 きらきら






そして やりました クラッカー クラッカー クラッカー


2年連続 3度めの 優勝


大橋姉妹ペア 


姉の れな は 昨年に続く優勝で


史上初の二連覇 となりました。 合格


おめでとう クラッカー 





ほんとに すばらしい きらきら


ぱけちょ~♪は もう 試合途中から


うるうるしっぱなし うるうる


ホンマ 歳いったわぁwwww あせる





今日の 神戸新聞 スポーツ欄にも


小さな記事が 掲載されていましたが これ↓



ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日-2012081321330000.jpg



また 近々 大きく公開されることでしょう。 合格



試合結果  クリック


http://www.madonna-cup.jp/madonna/2012/honsen.pdf








ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日

やったね о(ж>▽<)y ☆





選手、チームメイト、先生


父兄、OB、OB父兄、じいちゃんばぁちゃん


み~んな 一体となっての


金メダルでした。 合格






淡路三原高校女子バレー部


ビーチバレー全国大会


4年間に 3度の 全国優勝 と なりました ひらめき電球





ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日

いい笑顔です 合格






終了後 今度は


松山道 → 徳島道


帰りは 石鎚山SA 、池田P 経由


無事に 帰ってまいりました。 得意げ チョキ










若干今回 日焼け対策を 怠ったぱけちょ~ あせる



ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日-2012081308360000.jpg

こんなことに なっちゃったり 叫び





首の後ろから ちょこっと 素肌が 見えてたらしく


焼けた部分が


ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日



逆 ツキノワグマ みたいに なってしまいました 叫び







今日も読んでいただいて ありがとうございます。


ポチッと クリック お願いします  ラブラブ


にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ

にほんブログ村  ←携帯の方は ここに 





パッケージプラザスギモト


明日 14日(火) ~ 16日(木)  休業させていただきます ごめんなさい