本日 定休日 休み


お天気が どよ~ん くもり としていると 


体調も どよ~んと してまいります しょぼん  ダウン





午前中は まったりしておりましたが


じーっとしていると 余計にどよ~んと なりがちで…


(言い訳です べーっだ! パー





行ってまいりました 腕


慶野松原 ビーチ 波


第15回 兵庫県ビーチバレー高等学校選手権大会



http://cwaweb.bai.ne.jp/~endo-s/ken/24nen/8yoteiw.pdf





淡路三原高校 女子バレー部の 応援です。 腕





会場に到着した時は


ベスト4が決定し、今から準決勝というところでした。きらきら





淡路三原高校から 出場した 3ペアのうち


ベスト4に 勝ち進んだのは


昨年 2年生の時にも 県優勝 合格


そして 全国優勝を成し遂げた 大橋 が


今年は 妹とペアを 組んでの 参戦です。 ドンッ





準決勝は ここ近年 めきめき腕を上げてきた


龍野北高校  松井ペア


これまた なんと 姉妹ペアだ そうです。 叫び



ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日


ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日



最後に 追い上げもありましたが


無事に 勝利 チョキ きらきら


決勝進出です。 合格







そして 決勝の 相手は…


これまた 昨年の 全国大会で


3位に くい込んだ


洲本高校  西・阿部 ペアです。 メラメラ





この対戦ペアの 4人は 


中学時代 同じ五色中学校バレー部で


兵庫県大会 優勝 合格


全国大会でも ベスト8に 入ったメンバーが


今は 別々の高校に 分かれての 対戦です ドンッ ドンッ ドンッ






ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日



ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日

先攻 逃げ切り


終始リードのまま 勝利いたしました クラッカー







表彰式 きらきら


ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日

大橋ペア の 姉 れな は


1年生時 3年 平とのペアで 優勝 合格


2年生時 3年 伊藤とのペアで 優勝 合格


そして 今回


3年生になり 2年の 妹 あみ とのペアで 優勝 クラッカー





兵庫県大会 3連覇 という


すばらしい 偉業を 達成いたしました。 クラッカー





昨年 全国優勝 という 肩書きのもと 


まわりからの プレッシャーも 大きかったと思います。あせる


すばらしい栄誉に こころからお祝い申し上げます。 クラッカー




今大会 全試合結果  クリック


http://cwaweb.bai.ne.jp/~endo-s/ken/24nen/8kekkaw1.pdf








この 大橋家とは


長女の りか が うちの次女と 同級生のチームメイト 音譜



ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日



そのころから お世話になっておりまして


現在も 大橋家 次女、三女が 


淡路三原高校女子バレー部に いることから


こうして引き続き 応援させていただいているというご縁です。 合格






そして この下に 四女の まゆ ラブラブ


まだ中一ですが


これまた 長身で 将来期待の星 星





この まゆが また 高校でも 


活躍してくれることを 期待して


また 応援に行きたいと思っています にひひ チョキ






がんばれ 若草物語 !?


がんばれ 大橋四姉妹 ファイト 






そして 13年連続 (たぶん 汗) 


ビーチバレー全国大会出場を決めた


淡路三原高校 女子バレー部 合格


全国大会での 活躍を 期待しております。 クラッカー











今日も読んでいただいて ありがとうございます。


今日も ポチっと  クリック お願いします ごめんなさい     

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ

にほんブログ村  ←携帯の方は ここに   おじぎ