本日 定休日 休み



ゴールデンウィーク前半


パッケージプラザスギモトは


本日 日曜日のみ お休み させていただいています。






午前中は お掃除、洗濯 


お昼を ささっと済ませ… 





予告どおりに


高校バレーの応援に


洲本高校まで 行ってまいりました。 腕



ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日-2012042913130000.jpg

最終戦  淡路三原 VS 洲本 ドンッ




なんとか 1セットめ前半に間に合いました。 あせる





淡路三原高校 女子バレー部


無事?全勝優勝 クラッカー


そして 男子も 優勝 クラッカー


おめでとうございます ごめんなさい 合格




想定内です 得意げ チョキ






そのあと


市内へ お買い物に… 音譜




なんか ぞろぞろ人が 歩いてるな~ 目


あっ ひらめき電球


そういえば 


『城下町洲本 レトロなまち歩き』  


http://sumoto-retro.blogspot.jp/



やってるんやった~ クラッカー





… 一人でも どこでも行きます ガーン 汗


はい。



ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日-2012042915530000.jpg




せま~い路地で


古民家を利用した ワークショップや


食べモン屋さん などなど


楽しいお店が 並んでいました。 合格





…で


『のど渇いたな~ あせる』 と思ってるところに 


ぐっどたいみんぐ グッド!



ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日


タワーコーヒーさん  も 出店されていました~ ラブラブ




タワー父ちゃん と …


タワー母ちゃんではない なぞの美女 ラブラブ!






(父ちゃん すみにおけらんなーーー! シラー )


なんて思っておりましたら にひひ


このなぞの美女は


な・な・なんと ひらめき電球


ケヴィンママ さん


http://ameblo.jp/negokoro/


だと おっしゃるでは ありませんか~ ショック!






お互い 父ちゃんに紹介されて


びっくりしゃっくり~ ショック! ショック! ショック!






記念撮影もさせていただいたのですが… カメラ SP 星


あまりにも ぱけちょ~が 


実物どおりに 膨張して写ってましたので あせる


掲載却下 ダウン





ママさん とっても おしゃれで やわらか~な雰囲気の


ステキな奥さまでした ラブラブ





ケヴィンママさん ドキドキ


お会いできて光栄です きらきら


また お話できること 楽しみにしておりますね~ 音譜










へてから… てこてこてこ 歩く ウキウキ 歩く



ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日-2012042915250000.jpg


中央公民館まで 行きましたら


な・な・なんと ひらめき電球 (またかい? 汗


今度は さっき バレーの応援会場で お会いした


はるかパパが いるではありませんか~? 目






ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日

NPO法人 淡路島環境整備機構


http://www.hyogo-intercampus.ne.jp/v-hyogo/search/index.php?act=dtl&npo_id=1572&p=&s=1441&v=20



ボイラーで沸かした お湯で


足湯 を されちょりました ニコニコ 音譜


お互いの近況なんかを 立ち話して… バイバイ ♥akn♥





同じ敷地内では


いつもご来店いただく Y様


『堀端野菜市』 として 出店されていらっしゃいました クラッカー


ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日-2012042918230000.jpg


プチ貢献? して帰ろうとすると…




ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日



おとなりに 出店されていた


『淡路ジャンボにんにくの会』 さま が


ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日-2012042916490000.jpg

『いつも この シール や ラベル買ってます~ 音譜


…と 追っかけて来ていただきました。 ニコニコ


ありがとうございます おじぎ





少しの時間 ちょこっと歩いただけでしたが


新しい出会いがあり ひらめき電球


毎度~ 音譜 の 出会いがあり ひらめき電球


想定外ではありましたが


うれしたのしの ひとときでした 合格 







がんばろう 明日から4日間は営業してます  腕

 







がんばろう 日本 ファイト










今日も読んでいただいて ありがとうございます。おじぎ


今日も ポチっと 1票 お願いします。 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ

にほんブログ村  ←携帯の方は ここに   おじぎ