昨年 商工会さんで受講した



『10倍売れるキャッチコピーと


広告文章がスラスラ書けるセミナー』


http://ameblo.jp/sgmt703/entry-11032076336.html



ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日


そのセミナーの講師だった


酒井 とし夫さん  が


http://ameblo.jp/admarketing/


新刊を出版されたそうで… これ↓





ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日


http://www.amazon.co.jp/%E4%BA%88%E7%AE%97%E3%82%BC%E3%83%AD%E3%81%A7%E3%82%82%E5%8A%B9%E6%9E%9C%E3%81%8C%E3%81%99%E3%81%90%E5%87%BA%E3%82%8B-%E5%A3%B2%E3%82%8A%E4%B8%8A%E3%81%92%E3%81%8C3%E5%80%8D%E4%B8%8A%E3%81%8C%E3%82%8B%EF%BC%81%E8%B2%A9%E4%BF%83%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%8448-%E9%85%92%E4%BA%95-%E3%81%A8%E3%81%97%E5%A4%AB/dp/4820718339




またまた その 新刊の キャッチコピーに


まんまと ダマサれて


ひきつけられて


そっこーで 購入してしまいました。 合格





だって…


『予算ゼロでも効果がすぐ出る』


でっせ えっ


『売り上げが3倍上がる!』


でっせ にひひ






中味のタイトルだけを読んでも…


ふむふむ ニコニコ


なるほど 得意げ 


へぇ~ ショック!


ニンマリ にひひ







受講したセミナーも


とても わかりやすくて


すっかり 受講生の ハートをキャッチ GOOD。


今回の この本も


なかなかに グイっと つかまれちゃっています。 ぐー 





本屋さんに 


た~くさん 並んでいるビジネス書が ある中


この本を選んだという裏には


たまたま参加した セミナーの講師であっただけでなく


著者もまた アメブロ ブロガーさんであり


ブログを通じて コメントさせていただいたり


コメントいただいたりとの ステキな出逢いもありました。 合格






こちらの 親近感を アップさせる


これまた 酒井先生の テクに


まんまと ひっかかってるのかもしれませんね。叫び





ちょっとした ひとことで


人のこころを動かす キャッチコピーがあるように


ちょっとした 心遣いで


人のこころを動かす 接客も あります。 合格





そんな ちょっとした言葉や 心遣いが


自然にでる てんちょ~に なれるように


日々精進いたしますです。 ごめんなさい






ま・ま・ まじめか? 叫び


いつも まじめやし あせる








がんばろう  有言実行 腕 




 





がんばろう 日本 ファイト










今日も読んでいただいて ありがとうございます。おじぎ


今日も ポチっと 1票 お願いします。 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ

にほんブログ村  ←携帯の方は ここに