本日 定休日 休み では ありましたが


朝から 研修会のために


大阪に出張しておりました。 車 バス 電車 地下鉄 




ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日





西日本地区の大阪営業部管轄?の


パッケージプラザの店長さんが


集合いたしましたですよ。合格






皆さん パッケージプラザの店長


パケプラ店長さんです。 ガーン 汗






ぱけぷらてんちょ~は


パッケージプラザスギモトの


登録商標 ® ?で…






…は ありませんが


勝手に名乗っておりますです。 にひひ チョキ





朝から夕方まで


みっちりと 勉強してまいりました。 あせる






その模様は…



ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日-2012012911300000.jpg




まさかの これだけ 叫び






はい。


勉強内容は 企業秘密です にひひ パー






たくさん ためになるお話がありました。


それぞれお店の地域性や 顧客体質?も


違っていますが、


またこれを参考に


うちなりの 地域や お客様に


密着した 店づくりを


実践してまいります ごめんなさい







人間 一生 勉強 !!


です。





まだまだ まだまだ


勉強しないといけないことは


たくさんありますが


こういう機会を ありがたく受け止め


また日々精進してまいりたいと


思っております。合格










ちなみに…


昨夜の ママさんバレーの 新年会は


またまたこんな感じで…



ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日-2012012820220000.jpg

『おば力』 発揮の夜でした 叫び





詳細は こちらから…


どすこい!おかん。の汗だくな日々  クリック


http://ameblo.jp/hayakanta/entry-11149082248.html






がんばろう  日々精進 腕  






がんばろう 日本 ファイト








今日も読んでいただいて ありがとうございます。おじぎ


今日も ポチっと 1票 お願いします。 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ

にほんブログ村  ←携帯の方は ここに