5時30分に目覚ましを合わしてたのに
起きたら6時15分だった おかんですが・・・


また やっても~た
寝坊や

今日ははやポン、練習試合で7時集合、弁当持ち
この場合、6時にはやポン起こして
6時半には 出らなあかんのに・・・

ま~はやポンも こんなおかんに慣れたのか
怒ることも無く、テキパキ用意して 行きましたわ

弁当も ちゃんと間に合わせたし
オール チーン

久々の練習試合も見に行きたいけど
若干・・・二日酔い


なんでかって~

それはね~


昨夜は、高齢の ・・・ちゃうちゃう
恒例の  せれブーの会 旦那  ブー

・・・あれっちゃうかったか

一人関係ないヤツおったな~

昨夜は、幽霊部の ママさんバレーの新年会

活動はしてないのに 飲み会はあるんです

でも・・・結局、集まったのは

せれブーレンジャー + 広田の女(ゆかチン)

こないだ せれブーレンジャーで

飲んだばっかりですが・・・

ママさんバレーの新年会ですから・・・

・・・ややこしいな


最初は、1号・2号・5号・6号 の4人だって

あとから来た 3号・4号 は やってくれました

HI3F0311.jpg

こんなメガネかけて 入ってきたんですよ

・・・普通に登場できらんのか
ある種 病気やな

けど・・・みんな盛り上がって

私も掛けたい~ って・・・

みんなの分、あるよ 』・・・とぱけちょ~

こんな会のたんびに 店のもん ぱちって大丈夫なん

と思いつつも、気にせず 掛けたみんな
HI3F0309.jpg 
HI3F0310.jpg 
こりゃ~ええわ

ブログにUPするのに 目隠さんでええし

ちなみに・・・おかんはゴルゴ13ね ゴルゴ

こんなこと 喜んでする かわいいメンバーです

平均年齢 43歳・・・  注:忘れてください

こないだ おかんの誕生会で

お姉さま方に あんなこっぱずかしい格好させたお礼に・・・

注2:本人たちは喜んでしてます

昨日のブログで後姿だけみせました コイツらをプレゼント 旦那
HI3F0303.jpg 
一番お姉さんの 1号(ひろみちゃん)
つっこみが 古いねん
HI3F0304.jpg 
2号(なるみちゃん)
韓国ドラマ見るのに急がしいからって
娘の話 聞いたってよ
HI3F0305.jpg 
3号(なおみちゃん)・・・別名:ぱけちょ~
今回は出張が控えてたから 
ウーロン・ウーロン・コーラーでかしこかったな
HI3F0306.jpg 
4号(やいちゃん)
顔もちっちゃいし、足も長くて細いのに
お腹が残念な状態になってました
HI3F0307.jpg 
5号(あやちゃん)
隣の客がうるさくて キレてたけど
こっちのほうが十分うるさかったと思います
HI3F0308.jpg 
6号(おかん)
今回はゆかチンいたから
ゆかチンにだけ エラそうにできた

一応 その人にあわせて 大きさ変えてます

もちろん おかんが一番デカイですよ


また暇なときは なんか作ろうかな

明日から また頭の痛い仕事が始まる~
どうなることやら・・・


最後まで読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加中です

ただ今PC修理中のためガクリ

右にある ひょうがらの 戦う主婦 のタグを
ぽちっとお願いします

こんなもん、ええ歳の人に送るのも どうかと思ったんですが
喜んでくれてたと 勝手に思っておきます