年末の 誕生日に


MBSラジオ


上泉雄一のええなぁ!



お誕生日おめでとうのメッセージを


フルネーム ガチ年齢入り  ショック! で


放送していただいた ぱけちょ~です。 にひひ 音譜




そのメッセージを投稿してくれた


近所のママ友 やすはちゃん ドキドキ




先日 ラジオ局から 届いた


番組ステッカーを


プレゼントしてくれました。 音譜 これ↓





ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日-image.jpg


ありがとうございます ごめんなさい






ぱけちょ~も


昔から よくラジオ聴いてました。 耳




中学生の時は


もちろん ヤンタン やろーっ ラブラブ にひひ





MBS ヤングタウン


http://ja.wikipedia.org/wiki/MBS%E3%83%A4%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%BF%E3%82%A6%E3%83%B3#.E7.81.AB.E6.9B.9C.E6.97.A5




テーマ音楽は こちら これ↓ クリック


http://www.youtube.com/watch?v=RONz6C_iPgg



なつかし~ 音譜






いろいろとパーソナリティは 変わっていきますが


ぱけちょ~の時代は


こんな感じやったと思います 得意げ パー





月曜日 鶴瓶


火曜日 イルカ??? (あんまり記憶ない) 


水曜日 のぶりん と 大津びわこ 時代


木曜日 鶴光 角淳一 時代


金曜日 ちんぺい バンバン 時代




なんか毎日楽しみたったな~。 ニコニコ 音譜




唯一一回だけ


ヤンタン水曜日に ハガキ書いたことがあり


のぶりん (原田伸郎) に 読んでもらいました。合格




もちろん ラジカセで 録音 ラジカセ にひひ




ハガキ読まれ始めたと同時に


部屋から飛び出し


『今 あたしのハガキ読まれよる~ ショック! 』


と 2階から 階段を どどどどどーっと


降りて行った記憶だけあります。




そんとき…   



ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日


ヤンタンキーホルダー


いただきました クラッカー





いつもラジオで聴いているだけで


『ヤンタンキーホルダー』 って


どんなすごいもんやろ~?


って ワクワク想像していましたが


実際 送られて来たら


案外 『こんなもんか~?』


でしたけどね べーっだ!








まぁ こんな ラジオのノベルティの話をしたら


うちの スタッフ onion  の


http://ameblo.jp/plum-7-pepe-gogo/


右に出るもんは おらんでしょう? 合格




… ちゅうくらい いろいろ持っちょります。 にひひ  クラッカー






てな 話を 今日の記事にしようかな~と


考えているとこへ


近所の ジャビきちくんが ご来店 音譜




『ええもんやろか~?』


…と こんなんくれました。 クラッカー




ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日-image.jpg


味の素のストラップ 音譜


かわい~ ラブラブ


中に ほんまもんの 『味の素』 入ってます ショック!






最近 おまけ づいている ぱけちょ~です にひひ チョキ






がんばろう  仕事しぃは ラジオ派 腕






がんばろう 日本 ファイト








今日も読んでいただいて ありがとうございます。おじぎ


おまけ は ちっちゃくてもうれしいね ラブラブ


ポチっと 1票 お願いします。 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ

にほんブログ村  ←携帯の方は ここに  




年末の応募した


MBSのカレンダー


1179人に当たるやつって


もう発送されとるん?



発送をもって当選発表…終わったんけ~? あせる