パッケージプラザスギモト


ビッグセール 2日め 流れ星



今日もたくさんの方にご来店いただき


ありがとうございました。 おじぎ



こんなん言うたらアカンのですが あせる


いつもセールをすると


準備の時点で疲れてしまって


セールが始まった時には


その疲れがピーク ダウン しょぼん




けれど、


たくさんの方にお越しいただく感謝と ラブラブ


皆さんの笑顔にパワーをいただき ドキドキ


その勢いで乗り切ってます ! ニコニコ




昨日


いつも拝見させていただいている


放送作家・りんたろう  さんのブログで


奈良のことがアップされていて


楽しく拝読いたしました。



ようこそ奈良へ  ← クリック


奈良公園の鹿の記事だったのですが、


そういえば


淡路島には 野生の 鹿 が出没するよな~と思って…



以前 水仙郷で有名な 灘 へ


配達に行った時に


撮った写真を探してみました。 目



ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日-DVC00298.jpg

   (海岸線がきれいです 星




道中に  ショック! ショック! ショック!


ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日-DVC00297.jpg
 

なんとなく のどか~な感じラブラブ がして


写真撮ったりしたけど あせる


住人にとっては、真剣な注意書き


不謹慎をお許し下さい ごめんなさいごめんなさい




けど 鹿 ってけっこう大きいから


実際に遭遇すると 怖いあせる




ぱけぷらてんちょ~も


国道28号線 中山峠で遭遇したことあるけど


夜道だったから びっくりしました ショック!


皆さんも 鹿 の出没にはご注意を~パー







ここ最近密かに


『奈良観光』 を企てている ぱけぷらてんちょ~ ラブラブ



法隆寺


薬師寺


東大寺


奈良国立博物館


興福寺


新薬師寺



一応廻るとこは決めてあるねんけどね にひひ


セール終わって


一段落したら


あの本 片手に行きたいな~  にひひ


ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日-100909_175214.jpg


くれぐれも 奈良公園の鹿には注意しよう パー



計画すんのは 楽しいな~ 音譜


行けたらもっと楽しいな~ 音譜




まぁ 計画したり 思ったりすんのは


ただ やし にひひ チョキ




まだまだセールやってま~す。 にひひ パー




今日も読んでいただいて ありがとうございます。


ランキング参加中 ポチっと  お願いします 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村  ←携帯の方は ここに