今年もありがとうございました✨
少しずつ動き出したいと考えたこの1年。
ブログを始めることが出来て良かったですにっこり

“誰かのために発信”してブログの読者を増やす!というよりは、“私がどんなことを考えてレッスンしているのか”、“ピアノに対してどんな思いを持っているのか”を改めて考え、文章にまとめるメモ帳のような役割で使わせて頂いております✏️
その中で、生徒さんへのレッスンのヒントや、ピアノ教室をお探しの方に少しでも私のことを知ってもらえたら嬉しいです。

来年も、思い付いたこと、レッスンやイベントの様子などマイペースに投稿していきます。
宜しければご覧下さい🎵

そして昨日は弾き納め?ということで、ストリートピアノで演奏してきました!



こんなにラフな格好&すっぴんで爆笑
演奏に足を止めて下さる方もおり、演奏後には拍手も頂き、嬉しかったです✨
ありがとうございました🎵

いつもと違う場所での演奏。
発表会前の練習にもおすすめです☺

また来年も自分自身も色々な曲に挑戦して、レッスンも更に良いものになるよう頑張ります!

それでは、よいお年をお迎えくださいキラキラ