こんにちは、みけこです。
ブログのテーマから全くそれてしまうのですが、、、


1年前に話題になったショートムービーを見ました。

ゾンビ化した父が娘を守る行動が感動的と話題になったものだそうです。







・・・泣きました。


以下ネタバレです。



ゾンビのいる世界で、赤ちゃんと2人なんてただでさえ絶望的なのに、

自分もいずれはゾンビになってしまう。。。(けがしちゃったからね)


このままでいても、まだ1人で歩けもしない赤ちゃんである自分の子供は100%死んでしまうだろう。

最悪、自分が食べてしまうかもしれない・・・という状況で、

少しでも子供が生き延びる方法を考え、それに賭けた。

親心ですね
親心とはそういうものですね・・・


私にも小さい子供がいるので、心にささりました。