(#^.^#)こんばんわ☆ 鼻水やばいです!! 息ができない!! これから 埼玉から友達帰ってくるからそいつと一緒に中学の時のクラスメイトんちいってくるぜぃ!! 秋葉原からも友達帰ってきてるらしいから、今日は地元メンバー久しぶりに終結しちゃうかな(#^.^#) おわり☆