こんにちは(*゚▽゚*)
久しぶりにブログ書きます☆彡
4月1日から就職をして、1ヶ月と10日の研修が終わり、5月の10日に辞令が出て、岩手県盛岡支店の配属が決まりました。
12日から盛岡勤務ということで、すごく遠くて急で初めての岩手、初めての一人暮らしということもあり不安もありましたが、すごく景色もよく色々と買い物できる場所もあるので楽しんでます(*゚▽゚*)
あとは車の購入を考えていて車を購入したら岩手山など山の方に行ったり、車で実家の方に帰れるようにしたいと思ってます!
仕事は職場の方が本当に優しくて、親切に色々と教えていただけるのでそれに答えて会社に貢献していきたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))
