こんばんわ(#^.^#)



SAW観てきちゃいました☆



一人で!!笑




一人で映画館で映画観るって案外いいね☆




最初は正直ビビってたけど、余裕だった!!




感想は俺の予想どおりの内容すぎて、ちょっとがっかりでした((+_+))




これでずっと観てきたSAWシリーズもおわりか・・・




ハロウィンの唯一の楽しみがSAWだっただけにちょっと残念です!



おわり
ショーゴのブログ