SAWファイナルこんばんわ(#^.^#) SAW観てきちゃいました☆ 一人で!!笑 一人で映画館で映画観るって案外いいね☆ 最初は正直ビビってたけど、余裕だった!! 感想は俺の予想どおりの内容すぎて、ちょっとがっかりでした((+_+)) これでずっと観てきたSAWシリーズもおわりか・・・ ハロウィンの唯一の楽しみがSAWだっただけにちょっと残念です! おわり