皆さんこんばんは✋



今日で長女の舞は20歳になりました。



産まれた年もオリンピックやってたんですよね。

数字で言えば当たり前なのですが。



僕はその時もキャンプで高知県にいました。そして今年も久しぶりに高知県にいます。




早いもので20年!あっという間とは思いませんが、早いですね。中学生になったあたりから特に早く感じます。



これは3歳ぐらいですかね。



結構大変な時期でした😊



今日は都心は大変な雪が降っているみたいですが、この時も少し雪が舞っていて、それもあって舞と名付けたということもありまして。今日は舞っているというレベルではないでしょうけど、何となく不思議です。




ここまで元気に育ってくれて感謝していますし、これからも笑顔の多い人生を歩んでくれたらと思います。




親としてはそれを応援していきたいと思います。




こちらは明日からキャンプ第3クール。娘と同じ歳ぐらいの選手達と一緒に頑張りたいと思います!




それではまた✋





小関竜也