皆さんこんにちは✋



さて、今日は2月10日という事で長女の誕生日です!




早いものでもう18歳!




昨年は解説の仕事をしていましたので、家にいましたが、



選手時代も含めてほとんどがキャンプ中に誕生日を迎えています。



自分がプロ入りしたのが18歳ですから、娘がその歳になったというのは何とも不思議な感じがします。



早いですね。



元気に成長してくれている事に感謝したいと思います。


これは何歳ぐらいか分かりませんが、小学生の時でしょうね^ ^



あっという間に成人式になりそうです😊




さて、久しぶりのライオンズでの南郷キャンプも明日から第3クール。




元気に頑張りたいと思います❗️




それではまた✋




新年明けましておめでとうございます。



今年はライオンズの一員としての新しいスタートの年!



ライオンズのために精一杯力を尽くしたいと思います。



今年も1年間、応援宜しくお願いします!





小関竜也




皆さんこんにちは✋



今年も早いもので残り数時間となりました。



今年は小関家にとっては変化の年でした。



昨年巨人を退団し、久しぶりに解説者として野球を観させていただきました!



沢山の方にお世話になり、一緒に仕事をさせていただきました。本当に感謝です。



時間的に少し余裕が出来、娘の学校行事なんかにも参加する事が出来ました。運動会なんかも久しぶりに観れましたね😊



そして、10月には埼玉西武ライオンズからオファーをいただき15年振りにライオンズに復帰する事になりました!




そして年末には長女の舞は5年間所属していたハロー!プロジェクトを卒業しました。



今年は何回かライブも観に行けましたし、最後のライブを観に行けてよかった。



娘にとっても1つの区切りとなりました。




色々な意味で変化の年で、来年は新たなスタートの年になります!



今年は解説者としてこのブログを通しても応援していただきありがとうございました!




来年はまた立場が変わりますが変わらず応援宜しくお願いします!




それでは良いお年をお迎えください✋





小関竜也