初登板初勝利 | 小関竜也ブログ「NEVER BE DEFEATED(決して負けない)」by Ameba
2019-06-13 14:06:36

初登板初勝利

テーマ:ブログ
皆さんこんにちは🤚



昨日もメットライフドームで解説でした!


コンビは蝶ネクタイがトレードマークの木下貴道さん!



楽しく解説させていただきました🎤




練習中は秋山選手と現在のバッティングの話をさせていただきました。昨年との変化や諸々ですね。




ジャイアンツの岡本君とも少し話せました。今年ここまで上手くいかなかった原因とか今どんな感じなのかなど。




自分で話す事で気付く事もありますしね。




毎年は同じようには打てないものです。その中でまた対応していく事が必要なのかな。




昨日は試合でも良い見逃し方をしていたし、良い感じで打っていたと思います。




ここから少しずつ上がって来そうな気配です!




さあ、札幌では吉田輝星投手がプロ入り初登板で初勝利‼️




初めて打たれた相手は長さんだったんですね😊




やっぱり凄い物を持っている投手なんですね。




初登板初勝利といえばやっぱり大輔を思い出すな〜




東京ドームでね。井出さんに投げた初球の感じとか片岡さんを三振に取った球とか、ライトからの風景をよく覚えています。




今年は無理かもしれないけどいずれ吉田輝星と松坂大輔の投げ合いっていうのも見てみたいですね。




交流戦も色んな話題があって楽しいですね。




現場に入っていると違うリーグの資料を集めて映像を確認したり忙しいですけどね。大変です😅




また今日の試合も楽しみにしたいと思います!




それではまた更新します👋