ブルペンデー | 小関竜也ブログ「NEVER BE DEFEATED(決して負けない)」by Ameba
2019-06-12 10:55:43

ブルペンデー

テーマ:ブログ
皆さんこんにちは✋



昨日はメットライフドームでの交流戦。埼玉西武ライオンズ対読売ジャイアンツの解説でした。




巨人戦ということで、昨年までお世話になっていたチームですしやはり気になるというか若い選手達もどんな感じかな、とか。



和真もまだまだ数字は納得してないでしょうけどニコニコしていていつも通りでした。ここを乗り越えてまた引き出しを増やして一回り成長してほしいです。



若林や増田は初ヒットやホームランを打ったり、昨年登れなかった階段を登れたわけですし、そういう会話が出来たのは嬉しかったな😊




若林はスタメンでも出ていて、打席での落ち着きがありましたし、内容も良かった。毎日が勝負だと思うけど、食らいついてほしいですね。




さて、試合は今井投手の回避により、西武はブルペンデー!




これが功を奏した形になりました!




先発佐野投手と2番手マーティン投手で7イニングを0封!



残りを平井投手、増田投手で完封リレー。




見事でした!



ヒーローはこの2人



佐野投手とマーティン投手



巨人打線もなかなか対策を練れなかったでしょうし戸惑ったかもしれないですね。




豊田さんとのW解説でしたが投手の心理なんかを聞きながら解説出来るので僕も勉強になります。




今日もフジテレビTWOで解説します🎤




どんな展開になるのかな。良い試合を期待したいですね。




それではまた更新します👋