皆さんおはようございます☀



昨日はメットライフドームでの西武対日本ハムをBS朝日で豊田さんとW解説でした!

実況はテレビ朝日アナウンサーの斎藤康貴さん。
かつてはモデルもしていたという長身イケメンです!



僕らがライオンズで試合に出ていた頃よく観ていて下さっていたという嬉しい話しを聞けました😊




ゲーム内容は日本ハムの良い所が目立つ試合で、いわゆる栗山シフトなる外野が4人になったりオープナー(ショートスターター)?なのかと思いきや5回まで投げ切るという変幻自在な采配を沢山見せてもらったというのに尽きる試合だったかな。





シフトもビタッとハマったというシーンはなかったですがそういう事もあったり逆もあったり、これから見られるでしょうね。




そんな所も注目しながら日本ハム戦は見て行きたいですね。




さて連休もあと少しですが皆さん楽しめてますか?




僕は明日もメットライフドームに行って来ます!





では連休残りを楽しく過ごして下さい👋