こんにちはパー




今日は日本テレビの世界記録工場という番組の収録に行ってきましたニコニコ





番組内の人気コーナーになっているソフトボールの上野投手をはじめとするメダリストに挑戦するというコーナーです。






参加者は解説に清原さん、挑戦者は亀梨和也さんをはじめプロ野球のOBも参加、かなり豪華でした。
小関竜也ブログ「NEVER BE DEFEATED(決して負けない)」by Ameba-DVC00243.jpg



元甲子園球児のゴルゴ松本さん、そして
小関竜也ブログ「NEVER BE DEFEATED(決して負けない)」by Ameba-DVC00238.jpg

元中日ドラゴンズのタイロンウッズ。練習では相変わらず凄い打球を飛ばしていましたショック!






他にもたくさんの挑戦者がいましたのでOAを楽しみにして下さい。





僕の結果の方は?






当日のお楽しみということでニコニコ





OAは4月3日21時放送の予定です。






収録楽しかったですアップ