皆さんこんばんはパー







今日、7月5日は、








妻の誕生日であり、僕達夫婦の入籍記念日という









特別な日です。










選手の時には、毎年、ホームランを打ちたいパンチ!








と意気込んでいました。










昨年、横浜スタジアムで、結婚して初めて、ホームランを打てましたニコニコ








嬉しかったですねぇ









ホームランバッターではない僕が決まった日に、ホームランを打つ事は、簡単ではないですからね。











今年は、現役を終えて、初めて迎える、7月5日でした。








まだまだ人生は続きますが、









野球選手の妻という仕事をひとまず終えた事に、









今まで、ありがとう、という気持ちです。









妻には花を贈りました。









レストランで食事をして、ささやかながらお祝いもしました。
小関竜也ブログ「NEVER BE DEFEATED(決して負けない)」by Ameba-DVC00123.jpg



結婚してもう9年、








来年で10年です。










なんかあっという間です。









思い切り、野球をできたのも、最後は、少ない可能性に賭けてアメリカに挑戦できたのも、妻のおかげですね。









選手を終え、解説をしている今も、









毎日、楽しいですニコニコ










これからも、楽しく、生きて行こうな。









今日は、こんな感じにしてみました。









たまには、いいですかねニコニコ