皆さんこんばんは




我が家は男一人に、女三人ということで




今日は、世間の風に乗って




僕がもてなしてもらいました。


小関竜也ブログ「NEVER BE DEFEATED(決して負けない)」by Ameba-DVC00031.jpg
小関竜也ブログ「NEVER BE DEFEATED(決して負けない)」by Ameba-DVC00115.jpg



ナイフとフォークトマトとモッツァレラチーズのサラダナイフとフォーク
小関竜也ブログ「NEVER BE DEFEATED(決して負けない)」by Ameba-DVC00039.jpg



ナイフとフォークマリネ ベルガモット風味ナイフとフォーク
小関竜也ブログ「NEVER BE DEFEATED(決して負けない)」by Ameba-DVC00038.jpg


ナイフとフォークジェノベーゼ ウニとホタテ添えナイフとフォーク
小関竜也ブログ「NEVER BE DEFEATED(決して負けない)」by Ameba-DVC00041.jpg



ナイフとフォークパンとトマトスープナイフとフォーク
小関竜也ブログ「NEVER BE DEFEATED(決して負けない)」by Ameba-DVC00043.jpg


そしてメインはたらのレモンソース風味でした。

手違いで画像が消えてしまい、載せられなくてスミマセン。


デザートは手作りのチョコレートケーキでした
小関竜也ブログ「NEVER BE DEFEATED(決して負けない)」by Ameba-DVC00032.jpg


今日は、ハート攻めでしたねニコニコ





僕の今の状況からして、




何をのんきな





と思う方もいるかもしれません。




僕も遊び半分で、メジャーに挑戦しているわけでもありません。





人生をかけています。





イコール、家族も人生をかけています。




皆さんのご家庭でも




再就職、転職、いろいろある場合、その家族も一緒に乗り越えなければなりません。





それは僕のうちでも一緒です。




その中で、明るい雰囲気を作ってくれる、妻であり、子供達に感謝です。





厳しい状況の中で、明るく笑顔でいるのは、意外と難しいですよね。





陰で支えてくれる人に感謝し、




男は、仕事で、勝たなきゃね。





ちょっとそれましたが





楽しい、バレンタインディナーでした。