皆さんこんばんは。




今日は、春一番がふきました。




それにしても急に暖かくなりましたね。




そんな中




今日もバッチリ、トレーニングしてきました。




今は、





やるしかないです。





闇は深いほど暁は近い





といいまして、





もうすぐ夜明けかとグー





前進あるのみです。





僕がメジャーでプレーするのを





待っている人が





たくさんいます。





それを実現していくのが、




僕の使命です。




自分だけのためではない。




これが本音です。





日々の葛藤の中




振り切るように





前進しています。





皆さん




調子がいい人




思うように行かない人




様々でしょうが、





これも縁です





共に




道を切り開きましょう。