皆さんこんばんは。



日付けは変わり、昨日は娘の誕生会をやりました。
小関竜也ブログ「NEVER BE DEFEATED(決して負けない)」by Ameba-DVC00027.jpg

例年は、キャンプで一緒にお祝いできなかったので、


すごく新鮮でした。娘も、貰ったプレゼントのおもちゃで、一生懸命遊んでいました。




ささやかであり、大きな幸せです。




そして、飛び入りで、プロボクサーの国重隆君、林家まる子さん夫妻が参加してくれました。




年末に結婚式をあげたばかりの新婚さんで、




めちゃめちゃ明るくて、楽しい時間を過ごせました。



まる子さんには、いつも元気を貰っていましたが、国重君が、加わり、さらにパワーアップしていましたニコニコ



国重君も4月13日に日本タイトルマッチの試合があり、僕もメジャー挑戦中、




お互い、大きな勝利を掴もうと、誓いました。




今度は新居にお呼ばれしたいなアップ




そんな賑やかな誕生会+懇親会になりました。
小関竜也ブログ「NEVER BE DEFEATED(決して負けない)」by Ameba-DVC00030.jpg