皆さんこんばんは。



今日は久しぶりに屋外でフリーバッティングをしました。




やっぱり外で打つと気持ちいいですね。



ぼちぼち、いい感じで打てました。




さて、今日もいくつかの質問にお答えします。



まず、どのようなチームを選んだらいいか、という質問ですが、




僕がどこに、というのは言えませんが、息子さんの意見を尊重するのが、一番いいと思います。
しっかり判断できると思います。



服装ですが、




僕はあまりファッションには興味はありません。しいてあげれば、theoryの服が、着やすいかなと思います。




仲のいい選手ですが、西武時代から豊田さんとは、今でも僕の兄貴的存在です。ジャイアンツ時代では清水さんや仁志さん、横浜では、石井さんや、吉村選手、内川選手など、今は引退しましたが、西武の高木大成さんや、高木浩之さん、
あげればきりがないですね。みんな、どのチームにいっても、仲良くしてくれました。財産だと思います。




では、今日はこのぐらいにして、また別の時に、お答えしていきます。




では、





お休みなさいぐぅぐぅ