皆さんこんばんは



今日はこの選手が遊びに来てくれました。
小関竜也ブログ「NEVER BE DEFEATED(決して負けない)」by Ameba-090129_223252.jpg

ハマの若きスラッガー
吉村裕基選手です。



キャンプ前の忙しい時に、時間を作ってくれました。


彼とは横浜スタジアムのロッカーが隣で、いつもくだらない話をして、二人で笑ってました。



今日も子供にお土産を持ってきてくれたり、遊んでくれたり、気は優しくて、力持ち、て感じかな。



チームが変わっても、こうして、交流をもてるのは嬉しいですね。



ヨシには、三冠王を狙ってもらって、日本を代表する選手になってほしいです。


僕も負けずに頑張りますよ。



皆さん、ハマの吉村選手の応援もよろしくお願いします。