お疲れ様です。



僕は今日は、子供と遊んだり、一日のんびりすごしました。



さて、全部とはいきませんが、いくつかの質問にお答えします。



まず、野球少年の、足の鍛えかたとありましたが



無理なトレーニングは禁物です。そのなかで、坂道を走ったり、速い人の走り方をイメージするのも大切です。あと走塁は、足が速いだけではダメなので、ピッチャーの癖を盗んだり、リードを少しでも大きくする練習をして下さい。




北海道は妻の実家があるので、道南にはいきますが、道東はないですね。広いのでちょっと行こうか、とはいかないですね。




最後は食事の好みですが、基本は和、洋、中なんでも好きです。特に麺類がすきですね。



今日はこれから大女優さんが、遊びに来てくれます。


では、また後ほど。