皆さんこんばんは
今日は1日寒かったですね雪もちらついて


僕は朝言った通り講演してきました。やっぱり難しい

でも真心で精一杯伝えました。


夢とは目標であり、それが生きていく羅針盤になるということ


そして誰しも叶えていける可能性と力を持っていて、自分を否定してはいけないということ


笑われるぐらい大きな夢を持ってもいいんじゃないかな。


可能性は誰にもわからないと思う。


と、いうような内容の講演でした。終了時には花束をいただき
小関竜也ブログ「NEVER BE DEFEATED(決して負けない)」by Ameba-090124_152122.jpg
ん?


元、プロ野球選手?


主催者の間違いです。



僕はまだまだやりますよグー