いきいきビクスのPVが完成しました♪ | エンジョイ!いきいきビクス♪

エンジョイ!いきいきビクス♪

~心も体も健康に!笑顔溢れる毎日を~

こんにちはっ!スタッフ きむきむです得意げ

この度、いきいきビクスのプロモーションビデオが完成しました~!!

ご参加の皆様の笑顔溢れる、素敵なPVとなりました音譜



いかがでしょうかにひひ

実は、春には完成していたのですが、かな~り沢山の方の顔が写ってしまっているので、
肖像権だったりプライバシー等で問題がないか、確認に時間を要してしまいましたm(_ _ )m

でも、皆様快くOK下さり有難いかぎりですニコニコ


いきいきビクスで、世界中のおじいちゃん・おばあちゃんに笑顔になってもらいたいなぁ~ニコニコ

大げさですが、毎日そんな風に考えている、スタッフ きむきむでした得意げ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

介護予防運動
の『いきいきビクス』ならSGE~サカイグローバルエンターテイメント~

http://www.sge.ne.jp/


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆