☆活動報告☆〜東京亀有にて〜 | エンジョイ!いきいきビクス♪

エンジョイ!いきいきビクス♪

~心も体も健康に!笑顔溢れる毎日を~

みなさんこんにちはっ!スタッフ きむきむです得意げ

関東地方は、七夕の昨日は生憎の雨でしたね~。残念ガーン
織姫と彦星の逢瀬は上手くいったでしょうか…


そんな冴えない天気に代わって、僕たちが織姫・彦星に扮して、皆様の願いを叶えに行ってまいりました~ニコニコ
photo:01


キラキラ亀有の皆様こんにちは~キラキラ
photo:02


星七夕をテーマに、歌~演奏、ダンスと盛り沢山星

大変喜んで頂け、僕たちも嬉しいですにひひ

演じ手としていつも思うことは、皆様の笑顔、拍手、「楽しかったわ」「また待ってるわね!」そういったお言葉に、僕たちこそ元気を頂いているなぁ~ということビックリマーク

皆様から頂いたパワーを、また次のパフォーマンスに生かしていきたいと思いますグー

スタッフ きむきむでした得意げ




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

介護予防運動
の『いきいきビクス』ならサカイグローバルエンターテイメント

http://www.sge.ne.jp/


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆