週末の今日。
お天気に恵まれて、朝からテンション上がってました(≧∇≦)

{CB061316-6485-46C3-AF81-1405B690E57A}

皆さん、こんばんは。

旭川で一番、ニタニタしている行政書士。
エヌ  エス  ジー行政書士事務所の曽木 敦子ですウシシウシシウシシウシシ

1週間…ホント…早過ぎます………。

そして、ふとひらめき電球
気がついちゃったのです(´艸`)*

まぁ〜たいした事もない…どぉ〜でも良い情報になりますが口笛口笛口笛口笛

今週〜は、神社尽くしでした

アハッ爆笑爆笑
まぁ〜しばし…お付き合い下さいませ〜。

では…早速ビックリマークビックリマーク



月曜日は、いつものリスちゃんのいる神社ドキドキ

{53500EAF-1866-4F2F-A633-9F956A2427FA}

丁度、お盆休みだったせいか…。
いつもより、人が多くて……。
敢えて、神社の裏側を歩いてみたの。
そしたらドキドキドキドキ

{3D586069-CF16-401A-8AD1-583486DC10F1}

リスちゃんが来てくれました(๑˃̵ᴗ˂̵)
ニタニタ照れ照れ

{EFED1FC2-BB08-4F99-BB37-9E3A55DA5C5F}

葉っぱをちぎって、食べておりました〜ニコニコ
しばし…。
リスちゃんを見ていたら…。
足首…。
虫に刺されたようであせるあせるあせる
痒くなってきちゃったから、リスちゃんに挨拶してから退散することにDASH!DASH!DASH!


そして。
火曜日は、恒例の15日参り

丁度、お仕事で末広方面へ行ったのでひらめき電球ひらめき電球
迷わずここへ!!

{3150B9AF-A642-4E38-8E3E-2D011CD72AD8}

分かるかな?

正解は、鷹栖神社ね〜っ♫

{29B2DC7B-18BD-45BC-AB18-8E65B4B10E2B}

ここの神社は、いつぶりかしら??

砂利なので、できればヒールのない靴で来た方が良い神社よ。
って…どぉでも良い情報だったかしら爆笑爆笑爆笑

まぁ〜。
それは、良いとし…次の日はひらめき電球ひらめき電球

お祭り最終日だった旭川神社へ。

{823D64C3-8936-4D4B-A723-9404B96C1F7C}


ライトアップされて、ホント綺麗だわ꒰ღ˘◡˘ற꒱ෆ⃛

普段、扉が閉まっているお家??蔵??
っていうのかしら?
よく分かりませんが、この日は、お祭りだったので開いていましたよ〜(*´꒳`*)
しかも、御神楽まで観ることができました!
ラッキ〜ドキドキドキドキ

{8435C3BA-2FE3-4122-848B-0DFE5B8E48B9}

また、来年も観にいくもんね〜っo(^▽^)o

楽しみだなぁ〜。

ニタニタ〜ウシシウシシ

そして、そして。

今週〜の締めの神社はひらめき電球ひらめき電球

亀さんと、鯉が泳いでいる神社だよ。

{A7B39DD9-288E-49DA-9C02-D9436637AEBB}

皆さんも、多分…お分かりだよね??

そうビックリマーク

永山神社でした〜╰(*´︶`*)╯

{6C93825C-AC5B-4FF9-A173-756033380DFE}

この日も丁度、永山でのお仕事があったので立ち寄ってみたのでしたウインクウインク

残念ながらあせるあせる
亀さんには出逢えなかったけれどぐすんぐすんぐすん
(時間も…あまりなかったので…。いつものところを確認しただけでしたショボーン)

でぇ〜もっ♫

ニタニタ〜音譜音譜音譜

ボランティアで、
永山神社にお仕えしているキラキラキラキラ
おじちゃんに逢えました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

なんだか嬉しい〜っ。


ちょこっとだけ、神社のウンチクを教えてもらったよんウインクウインク

時間があれば、もぉ〜少しゆっくり話したかったぁ〜!!!

次に…永山神社に訪れるのは……。
来月かなぁ〜??

時間に余裕を持って伺おうひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

ってな感じで。

気がつけばビックリマークビックリマーク
旭川市内の主要な神社を巡っておりました(๑˃̵ᴗ˂̵)

だからなのかなぁ。

なんとなぁく。

心が穏やかです꒰ღ˘◡˘ற꒱ෆ⃛

ハイッ。
来週〜からは、
またキビキビと働きます(`_´)ゞ
と、
宣言してみる。

うん。
頑張るもんっグッド!グッド!グッド!


こんな……。
特に内容のないブログとなりましたが…。

今日も、最後まで読んで頂き有難うございました。

明日も…。
頑張るじょっ💪

またね。
バイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ

No.147