夏も終わりかな。。。

テーマ:
夏の終わりになると…。
なぁ〜んか…寂しくなるのは…私だけ??

皆さん、こんばんは。
旭川で一番、ニタニタしている行政書士。
エヌ  エス  ジー行政書士事務所の曽木  敦子ですウシシウシシウシシウシシ


雨降りの今日は、静かに1日が過ぎて行きました。

今年も…後4ヶ月程で終わってしまうんだねー。
って…思うと。
焦るねっDASH!DASH!DASH!DASH!

まだまだ、自分の思い描いている理想には近づいていないし( ̄^ ̄)
努力も足りない。

そんなことを思いながら、日曜日は1人ミーティングで自問自答してみた口笛口笛

うん。
結果を残さなければ…意味が無いよね。
そして…。
欲張りな私。
少し…落ちつこう╰(*´︶`*)╯♡

初心に戻ろう。
自分がやりたかったことの原点に…。
シンプルに信じて頑張ろうと思います照れ照れ

なかなか…進まないけれど。
一歩づつでも、
前に進めていればヨシとしようひらめき電球ひらめき電球

そして。

春からの課題…。
一つもクリアできていない。

まずは、終わらせよう!!!

そしたらひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
また、何かが変わりそう(((o(*゚▽゚*)o)))♡

何だかワクワクしてきたぞっビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
今年の課題は、来年には持ち越さないっ。

とりあえずの目標です音譜音譜音譜音譜

さて。
目標もできたしひらめき電球
明日からまた、全力で楽しみまぁす♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

本日も、最後まで読んでくれて有難う〜ございました!!

明日は、
ほぼ…事務所にいないかと…思いますので、何かございましたらひらめき電球
携帯の方にご連絡して頂けると、
助かります(`_´)ゞ

最後に…。
先日の夜の動物園を訪れた時のトラちゃんとドキドキドキドキ
くつろぎ過ぎのチンパンジーさんのお写真で癒されて下さいませ〜꒰ ♡´∀`♡ ꒱

{4D0EFC4A-0651-442C-8CEC-4992CC29085C}

トラちゃん!!
優雅な表情だわドキドキドキドキ
カッコいいなっ。

{7BD03AF1-0C34-4B52-B265-FE88003C647B}

次いで。
爆睡中のチンパンジーさん。
気持ち良さそうだねっ(。 >艸<)

{833E5513-7ACF-43EB-BD3D-F8C8A11C0E54}

夜の動物園は、また来年までお預けだけど。
昼間の動物園ひらめき電球ひらめき電球
近々、行ってこようかなぁ〜。
ライオン…見れなかったし……。
レッサーパンダも、昼間の方が良く見れるしねっ
ドキドキドキドキドキドキ

楽しみ〜っ
ニタニタしちゃうっ(๑˃̵ᴗ˂̵)

またね。
バイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ

No.148
AD