今日は、久しぶりに朝から気持ちの良い青空が広がってましたね〜っ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

あまりにも、気持ちが良いのでビックリマークビックリマークビックリマーク

お仕事も、ひと段落ついたことだし。
ちょこっと息抜きしたくて……。

思い切って本日…急ではありましたが、1日お休みしちゃいました照れ照れ照れ照れ照れ

{86568A46-CF8D-4129-A0A8-1AA034763BFA}

改めまして。
皆さん、こんばんは。
旭川で一番、ニタニタしている行政書士。
エヌ  エス  ジー行政書士事務所の曽木  敦子ですウシシウシシウシシウシシ


16日の今日。

思い切って、1日お休みしちゃいましたがあせるあせる
とっても充実した1日になりました。
有難うございます╰(*´︶`*)╯♡

キッカケは。
昨日の夜の動物園が、あまりにも楽しくて音譜音譜
今日、晴れていたら絶対!!
お休みしちゃお〜って。
企んでいました口笛口笛口笛口笛

でっ。
本日の最初のミッションはひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
2日前に、あらかじめアポを入れていた
原崎農園さんの所まで。

{16046DF1-3F17-410B-99A1-C3FDB4CE4E2F}

綺麗な景色〜((*⁰▿⁰*))ノ

{842358D0-4BBE-45C8-BE89-8CCE72C68C9D}

赤オクラだって目

{45DC1D99-D5DF-4E9D-8425-7AC9D85BB83B}

ピーナッツ🥜も栽培しておりました!!

{DE1A448B-9C32-4D6F-B78A-D82096C3B740}

シマなす🍆だって。
なんか可愛いぃ〜( ´ ▽ ` )ノ

{0515D68C-79B2-4809-AB79-05AB3E1DACC9}

こちらは、白ナス。
この他にもひらめき電球
珍しいお野菜がたくさんありました!!


そして。
今回、私が「原崎農園」さんを訪れた目的は、ロイシーコーンを購入するためだったの。

もともと今日は、
半日だけお休みして、実家のある深川へ帰省するつもりだったので、トウモロコシの大好きな父のお土産に、このロイシーコーンを買いたかったのですビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

そぉ〜思って…いたんだけど。

予定は、変わってしまったのでしたウシシウシシウシシ

そして…。
お目当だったロイシーコーンの写真…一切…。
撮っていなかったアセアセ
後日、茹でた⁈姿をアップします………。

そして。
原崎農園さんの帰り道に田んぼアートなる看板を発見!!!

見るっきゃないよねー♪( ´▽`)

旭川へ来てから、3年目にして初めて見ました音譜

{983AA1FB-1EE4-45DD-88DB-3DD454B51F74}

分かるかな?
シカねっビックリマーク
ユキヒョウもどうぞ〜。

{FD25FC89-76DA-4A77-A0A9-F6F9FDB0CB22}

凄いよねー。
この田んぼアート、稲の種類と高さで色合いや立体感を出しているの。
素晴らしい!!

田んぼアートの後は。

本日のメイン目的。
父に会いに、深川へGoDASH!DASH!DASH!

うん。
Go〜したは、いいけれど。

アポなしで…行ったせいか…。
会えなかったぐすん

まっ。いっかっかぁ。
また、来るさ。
お土産だけ…おいて。
次なる目的地へ口笛口笛口笛

あまりにも、お天気が良かったからひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

少し遠くまで…。
そして、元気確認をしにねっ(๑˃̵ᴗ˂̵)

{FF44CF51-3F5B-4C31-9D61-1C006FE35DAC}

はぁ〜い(°▽°)
留萌支店。壺屋さんの店長〜愛子さんドキドキドキドキ
連日の勤務、お疲れさまです。

{5195DCA9-A5F6-4B64-BCBA-BEA9ABE15032}

今日も、笑顔でしたよ〜チョキチョキチョキ
ヨカッタ〜((*⁰▿⁰*))ノ

留萌まで来たからにはひらめき電球
海に寄らないとねっ!!

{B810E6AA-30C2-4BF7-9A97-F79054E2AFE2}

ニタニタ〜♫

意外と、日差しが強かった。
ちょいと…お肌が…荒れております爆笑爆笑爆笑

そして。

最後の〆は…ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

{FF47D4AF-B45A-437E-BEF2-F7F92A211018}

旭川神社⛩のお祭りへ。

{768C1F3B-83B9-46FF-894F-912B5D6AB2A0}

参拝で、何度か訪れていましたが、ここの扉が開いていることも、そして、約1時間程の「御神楽」も、本日が初めての体験!!

ホントに、魅了されました((*⁰▿⁰*))ノ

そして。
プチ餅まきにて、お餅をゲットグッド!
更に。
獅子舞のお口の中から出てきたヒヨコちゃんも🐥ゲットしてきちゃった(๑˃̵ᴗ˂̵)

{BDB168C4-FD9E-419B-9EB1-FC9CB04CE29E}

なんだか。
縁起が、良いじょよ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

明日から、
また!!!

全力で突っ走っりまぁすニコニコニコニコニコニコ

そんな、
パワーを頂いた1日でした。

本日も最後まで、
読んでくれて有難うございました。

明日は、ほぼ事務所にいるかと思いますが、午後は不在になる時間帯もございますので、何かございましたら携帯の方にご連絡頂けると助かりますウインクウインク


それでは、またね

バイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ

No.146