NEWS LIVE TOUR 2024 JAPANEWS in大阪城ホール | テリー☆のブログ

テリー☆のブログ

NEWSや日々の出来事を主に書いてます (´,,•ω•,,`)



🔴NEWS🔴
🟣LIVETOUR🟡2024🟢JAPANEWS
9月10日・11日、2日間の大阪城ホール
1日目、自名義頑張りました✊🏻𖤐 ̖´-
2日目相方ちゃんのおかげ‼️
2日間参戦出来ました✨️




ネタバレになるので内容は書きません。

今回購入したグッズは金欠のためこれだけ

☆まっすーサイズTシャツ

☆ツアーバッグ

☆うちわ


まっすーサイズTシャツ良すぎた︎👍🏻 ̖́-

もう1枚欲しいかもラブ

相方ちゃんが名古屋も行くので欲しかったタオルと

共にお願いしようかなぁ(*´艸`)



私はこの大阪公演で終わりですが
色々な想いが巡った2日間でした🥹






会ってくれたお友達ありがとう💜💛💚
偶然会った相方ちゃんのお友達
今回会えなかったお友達



そして2日間ありがとう(*ˊᵕˋ*)
相方ちゃん
長時間長距離の運転ありがとう✨️(∩´∀`∩)💕
みなさんたくさんのお土産ありがとう✨️✨️✨️











↑↑↑

⁡わしとともちゃん