NEWS大集会2024 | テリー☆のブログ

テリー☆のブログ

NEWSや日々の出来事を主に書いてます (´,,•ω•,,`)



ありがたいことに大集会が当たり
1月15日Zepp大阪ベイサイド①部に参加させていただきました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡⃛ルンルン



高速バスで阪急三番街バスターミナルへバス気づき
友達と合流し、現地でもう1人と合流。
4人で会場からすぐそばのホテルで優雅にランチナイフとフォークキラキラ





⁡さてさて私は整理番号が遅いものだから
最後の方に入場。

そして前に背の高い方が...
あぁそうさ見えないさ(´._.`)
背伸びしようが間から見ようとするけど見えない見えないガーンアセアセ

途中で3人座るし...アセアセ
かろうじてたこ焼きぐらいの大きさの慶一郎のお顔がチラホラ🐙
とりあえずまっすーの髪色だけ確認し
シゲちゃんなんて終わって はけていく時に青い服が見えただけ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
約70分で1分も見えんかったんじゃないかな🥹
NEWSくんはあまり見えなかったけど
3人と大切なお友達、チームNEWSのみなさんと同じ空間で同じ時間を過ごせて楽しかったし嬉しかった(*≧∀≦*)💜💛💚







帰りは最終のバスまで久々に会ったお友達としゃべりにしゃべり最終のバスで余韻に浸りながら夜中の1時前に無事に家に帰ってきました🏡⋆*
NEWSくん素敵な大集会をありがとうラブラブラブ
※年も明け新年のご挨拶ですが震災の事もあり
控えさせていただいておりました。