1623987135678.jpg
ドキドキハッピーバースデードキドキテホン君ドキドキ
優しくて、涙もろく、清い心の持ち主、ZE:Aの天使テホン君。真っ先に人の事を考えて、自分の悲しみは顔に出さない我慢強い人。1人で抱え込まないで笑顔でいつもいてほしい。仲間に沢山愛されてる人なのだから。テホン君の努力が報われ、未来が幸せに包まれますように。
images - 2021-06-18T123125117.jpgimages - 2021-0
新人からたちまちスターになったF4。当時のインダビューなどは、しっかり者の孝天が主に答えてましたね。アメリカから来たブァネスはまだ読み書きに苦労していたし、元々ジェリーは口数が多くないタイプで…中でも仔仔はいつも3人の後ろに隠れたりして、時々モゴモゴと茶々をいれて自分で笑ってる姿がとても可愛かったです。images - 2021-06-11T232303590.jpgimages - 2021-0
撮影の合間やリハーサル場などで、いつもワチャワチャお喋りしたり、ふざけたり仲が良い4人でした。
GRP_0175.jpg
後に、久々4人揃って出た番組でジェリーが流星撮影場で初めは3人がいつもふざけあっていて僕は1人だったと愚痴ると3人から「自分から1人でいて、引き入れるのにどれだけ大変だったか!」とブーイングされてました。性格の違う兄弟の言い合いみたいで何年たっても仲の良い姿が嬉しかったです。
中でも、シャイなジェリーと太陽みたいなブァネス…
1623421977680.jpg
面倒見の良い孝天と甘えん坊仔仔…
GRP_0167.jpg
ケミがとても良かったです♪
お互いが1人遠くで仕事があった時は訪ねあったジェリーとブァネス。孝天と仔仔は隣同士に住みほぼ同居。孝天は撮影が終わると先に帰り食事の用意をして仔仔にせっせと食べさせる。仔仔はそんな孝天の事を「僕の冷蔵庫」と可愛く呼んでました。
初めてF4(エフスー)に出会ったのは、20年前の台湾。流星花園の終了後で大人気でした。images - 2021-06-11T212234770.jpgimages - 2021-0
F4人気に伴いパート2もt01493cd527028fff2e.jpg
1に比べ皆垢抜けましたよね!大S可愛い!
花より男子は日本も韓国も皆素敵でしたが、私の中では台湾が断トツです。以前に、友人に台湾と韓国版を貸したら、韓国は衣装とか豪華だけど、台湾は貧乏臭いと(泣)。だって当時アイドルドラマが少ない頃に手探りで始まった流星花園…ヒットの保証もなく新人ばかりでスタートし、撮影の合間近くのお店で服を買っていたとか。頑張って撮影したドラマはアジアで大人気に!原作国の日本だけ何故かブーム遅かった…そのままF4でユニット活躍しスターになっていった4人。
images - 2021-06-11T210400153.jpgimages - 2021-0
仔仔なんて、撮影後はどうするか分からないと言っていたのに…TVやCM、イヘント、コンサートと大忙しの4人♪時がたち記憶が曖昧になってきてますが、思い出を辿りながら永遠の明星エフスーの事も時々書いて見ようと思います。
images - 2021-06-11T210505195.jpgimages - 2021-0