仕事に追われ、お誕生日更新しか出来ず、放置状態の愛するゼアブログですが、とても大好きな方と久々にお話し出来、嬉しく胸が温かくなったので久々書いてみました。
ゼアを大好きな方は本当によい方ばかりです。
ブログでお知り合いになってくださった方、コンサート会場やイベントで優しくしてくださった方々、カップフォルダイベントで地元でアニバーサリーを一緒にお祝いしてくださった方々、ゼアがいたからお知り合いになれてとても幸せです。ゼアスの皆様ありがとうございます。ゼアのみんな本当にありがとう!
細々ですが又ゼアの思い出や嬉しいニュース書きながら、9人の幸せを見守りたいなぁと思います。ゼアとの時間がとても大切で幸せな時間なので。
こんなつたないブログですが、チラッと覗いてくださった方が、クスッて笑って下さったり、ちょっぴり幸せになって下されるような場所になれるよう楽しく書きたいと思います。
しめはやはり梅雨のじめじめも吹き飛ばす可愛いマンネズの笑顔で♪

ゼアを大好きな方は本当によい方ばかりです。
ブログでお知り合いになってくださった方、コンサート会場やイベントで優しくしてくださった方々、カップフォルダイベントで地元でアニバーサリーを一緒にお祝いしてくださった方々、ゼアがいたからお知り合いになれてとても幸せです。ゼアスの皆様ありがとうございます。ゼアのみんな本当にありがとう!

細々ですが又ゼアの思い出や嬉しいニュース書きながら、9人の幸せを見守りたいなぁと思います。ゼアとの時間がとても大切で幸せな時間なので。
こんなつたないブログですが、チラッと覗いてくださった方が、クスッて笑って下さったり、ちょっぴり幸せになって下されるような場所になれるよう楽しく書きたいと思います。
しめはやはり梅雨のじめじめも吹き飛ばす可愛いマンネズの笑顔で♪


ハッピーバースデー

