ドンジュン君の入隊日にあれこれ思い、ヒョンシク君が入隊した日も、まるで同じだったなぁと思い出しました
頑張り屋さんで誰からも愛されるヒョンシク君だから、きっと上手く軍生活をやっていってくれると思っても、今日の様に心配×100倍。寄り添うヨンギルさんの姿にホッとして…。心配ばかりだったけど、時々上がるヒョンシク君の姿は、変わらない笑顔と少しずつ逞しくもなっていく元気な様子がとても嬉しかったです。そして無事除隊の日を迎え、先日のウガウカのみんなとのVライヴでは、この弾ける笑顔!

少しふっくらした姿も元気の証で嬉しい限りです。撮影の忙しい中でも大好きな仲間と一時を過ごせて良かったね。
ドンジュン君のこんな姿もきっと直ぐ来る!と思って応援していきたいと思います。勿論リーダーも!
ヒョンシク君の除隊を待ち望んでいたというシワン君が、マンネドンジュン君が無事除隊したら本当にスッキリするだろうと話していたけれど、これぞ本音だろうなぁと思いました。シワン君もヒョンシク君も撮影ファイティン!リーダーもドンジュン君も訓練ファイティン!ZE:A ZE:Aファイティン!

頑張り屋さんで誰からも愛されるヒョンシク君だから、きっと上手く軍生活をやっていってくれると思っても、今日の様に心配×100倍。寄り添うヨンギルさんの姿にホッとして…。心配ばかりだったけど、時々上がるヒョンシク君の姿は、変わらない笑顔と少しずつ逞しくもなっていく元気な様子がとても嬉しかったです。そして無事除隊の日を迎え、先日のウガウカのみんなとのVライヴでは、この弾ける笑顔!

少しふっくらした姿も元気の証で嬉しい限りです。撮影の忙しい中でも大好きな仲間と一時を過ごせて良かったね。
ドンジュン君のこんな姿もきっと直ぐ来る!と思って応援していきたいと思います。勿論リーダーも!
ヒョンシク君の除隊を待ち望んでいたというシワン君が、マンネドンジュン君が無事除隊したら本当にスッキリするだろうと話していたけれど、これぞ本音だろうなぁと思いました。シワン君もヒョンシク君も撮影ファイティン!リーダーもドンジュン君も訓練ファイティン!ZE:A ZE:Aファイティン!
ハッピーバースデー

