昨日娘とseriaに行ったらこの様なもの見つけて買って来ました♪


刺しゅう図案 プリントクロス

ステッチレッスン🪡✨




レッスン用の図案がプリントされてるクロス🪡



フェリシモにもこの様なものがあって注文するか迷っていたのでseriaで見つけたのでこちらを即購入。


まだ初めてませんが今やってるサンボンネットスーちゃんのミニキルトなどひと段落したらやってみようと思います🪡✨


他にレッスンの図案ではなくデザインされたクロスもありました👍


あとフレームも買いました。

9cmと11cmの小さなフレーム。

小さな刺しゅうをはめて飾っても可愛い💕




seriaとかDAISOっていつも目的のものを買ったら直ぐ帰って来てしまうのですが💦たまにゆっくり見てみると「え!あんぐりこんなものまで❗️」と言うものがあったりして最近の100均はすごいですね。





この頃暑くなってきて。

クーラーの部屋でずーっと手芸するの楽しいですニコニコ

合間にリングフィット、ちゃんとやってます❣️


リングフィットのお話はこちら👇





さて。

冷凍庫がパンパンになって来たので夕飯はあるもので考えよう口笛






皆さま本日もご安全にお過ごしください♪





by  ココモ🪡✨