明日は娘と出かけるのであらかじめ夕飯準備してしました(^_-)


鶏のさっぱり煮🐓。

今日はにんにく🧄多めに入れましたてへぺろ


いい匂い口笛

粗熱とって卵をひっくり返してから冷蔵庫へ。

作り置きはあまりしませんが煮込み料理は作り置きにぴったりですね♫

あとは野菜の付け合わせを作ればオッケー👌。

明日食べる頃にはさらに味もしみてる照れ

ほんと、今更ながら圧力鍋買って正解❣️

以前の圧力鍋はちょっと使いにくくて手放してから「圧力鍋は使いにくい」という先入観で長いこと使ってませんでしたが最近のはほんとに使いやすい❗️

めっちゃ活用してます♫

これで明日は夕飯のこと考えずに出掛けられます爆笑



今日の夕飯も下準備終わってるので午後からは撮りだめてるドラマ観ながらスーちゃん👒を進めます🪡


昨日最終回なのに「destiny」録画できてなかった…TVerがあって良かった🤭





ずっと通っているジムがコロナ禍きっかけでレッスンの形態や、種類などだいぶ変わってしまって好きで入っていたレッスンが次々になくなり…それに変わってバーチャルレッスンが導入されたのですが今月からそれも一部なくなりショボーン

行く楽しみが半減ていうか、もうこれ以上何をしろと❓という感じ。

まあもともとストレス発散というよりは行がないと体調管理できないから義務的に行ってはいたのだけどそれにしても…。

もちろん1人で軽く筋トレもするしレッスンにはいらなくても有酸素運動したりはするのですが話が長い人につかまってしまってむだに滞在時間だけ長くなることも。ほんと、いくらイヤホンして没入してる感じをだしても「あら久しぶり〜✋」て話しかけられて💦なので手っ取り早くスタジオレッスンに入ってたのになあ。

もうウォーキングしようかな⁉️

YouTube観ながら家でやろっかな⁉️

てか一回休会しよっかな⁉️

と娘に話していたら「お兄ちゃんのSwitchが余ってるからリビングにリングフィット繋いであげる看板持ちびっくりマーク」と。

わーい🙌やったー🙌✨

今まで娘の部屋でたまにしていたけどやはり常にいるリビングがやりやすいウインクびっくりマーク

じつはこのリングフィット、私が何気なく「これ欲しいなあ」と言ったのを娘が覚えていてたまたま懸賞に一名様で出ていたのを見つけ応募したら当たったという奇跡のリングフィット✨

ちょっとこれ頑張ってやってみよーっとにっこり






さてさて。

今日も平和に🕊✨いちにち終わります様に。





皆さま





本日もご安全にお過ごし下さい🕊✨





by   ココモ🍬✨