昨日手芸屋さんにフープ状のピアスを見に行ったら(フープ状のピアスを探しに行った経緯はこちら👇)




こんなのを見つけて。

このタイプは使った事がなかったのですがピアスと書いてあるし…でもこの2つの玉はなに?キャッチ?と思って店員さんに聞いたのですが「深く考えた事なかったです…何でしょう真顔はてなマーク」と言うのでお値段も安かったしとりあえず買ってきてみました。

使い方を調べたら探していたフープタイプのピアスではなかったのですが(フープは別に書いました✌️)なんとイヤーカフが作れるっぽい⁉️

(画像お借りしてます。)

えー💕❣️今ちょうどイヤーカフにハマっているので好奇心ワクワク💓さっそく作ってみました❣️





とりあえず手持ちのビーズ💎で✨

あえておもちゃっぽく作りましたおねがい

小さい頃お土産とかでビーズ💎の詰め合わせセット?みたいなのもらったらすごく嬉しかったなあ飛び出すハート

ブルー系は季節に合わせて。

ブルーは好きな色です💙。

カラフルな方のは…ふとピラめいて💡✨なにわ男子のメンカラで作っちゃいました❣️

一色多いですが調整でピンク系を2種類いれてますウインク飛び出すハート

あーライブ当たらないかしら…おいでニヤニヤ愛

当たった暁にはもちろんコレして行きます❣️


玉のところは普通に接着剤でとめるのだけれどそもそも接着面がかなり少なくて何となく頼りないので乾いてからもう一度上からボンドで強化しようと思いますウインク


可愛いのが出来た💎✨

満足💕満足💕

あー楽しかった飛び出すハート




今日は午前中に年1の婦人科の検診に行ってきました。ここ7、8年?それ以上?経過観察があったのですがついに気にするほどでもないね👌、ということで落ち着きました口笛

「更年期症状も今年に入ってから落ち着いてきたと思います照れ」と言ったら「慣れてきたのかな。ココモさんこの数年だいぶ不安定だったけどそれに体が慣れてきたらあとは落ち着いて行くと思いますよウインク」とのことで色々スッキリ。

気持ちもスッとしたところで午後からは縫い物🪡でもしますかねにっこり




皆さま

本日もご安全にお過ごしくださいませゆめみる宝石乙女のトキメキ




by  ココモふんわりリボン{emoji:473_char3.png.乙女のトキメキ}