北海道(店名)でランチ | Happy Sappy Satty

Happy Sappy Satty

久々の日本生活!日々の出来事を中心に、書きたい事を書きます♪

今日は東京都心で35度超えして今年初の猛暑日でした🌞
めちゃくちゃ暑くてバテました💦
職場に着いたら顔真っ赤🥵
仕事の後に一人でランチ🥢
同僚に誘われたけど今日は断っちゃったてへぺろ
気軽にノーと言える同僚、ずっと良い関係でいられて嬉しいなハート
今の職場は良い人ばかりおねがい
これ大切!!
ランチは北海道で日替わりのヒレカツ煮を食べました割り箸
ライスと味噌汁はおかわり自由です🍚
安くて美味しくて、何より半個室でゆっくり一人ランチできるので気に入ってますグッ
今日は北海道以外にもファミマ、セブン、KFC、マツキヨへ行きました。
食後のアイスコーヒー🥤
セブンのアプリで当たったレッドブルサマーエディション🥫
あと今日はマウントレーニアのキャンペーンに応募しました音符
GRAMICCI(グラミチ)のサコッシュキラキラ
夫にあげますグラサンハート
夜は金曜ロードSHOW!で「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」を見ましたカチンコ
映画館で見たら映像の美しさを何倍も感じられるんだろうな〜打ち上げ花火