ZZZzzz... | Happy Sappy Satty

Happy Sappy Satty

久々の日本生活!日々の出来事を中心に、書きたい事を書きます♪

今日は一日中寝てました😴
特に書く事が無いので、4年前(2016年)の8月に行ったカンクンの写真でも貼ります🏝
メキシコへはアメリカ在住時にちょくちょく行ってたので、この時が6回目ぐらいだったかな〜🇲🇽(カンクンは3回目✨)
ホテルの部屋のバルコニーからコバルトブルーの海が見えて、最高に気分が上がったのを覚えていますアップ爆笑アップ
風が気持ち良くてお昼寝に最適でしたぐぅぐぅ
いつかまた行きたいな〜音符
そしてまた眠くなってきた…zzz