くりこ庵のたい焼き | Happy Sappy Satty

Happy Sappy Satty

久々の日本生活!日々の出来事を中心に、書きたい事を書きます♪

今日は天気が良くてお出掛け日和🌞
午前中に一人でフラッと出掛けました🎶
ゲオでお菓子を買ってから町田商店でランチ🍜
ラーメンとネギチャ丼をペロッと食べました😋
食後にKFCでLサイズのアイスコーヒーをテイクアウト🥤(ドライブスルー🚙)
あとはセブンでThe Brewをゲットして帰宅生ビール
午後は仕事から帰ってきた母と買い物へ音符
ウエルシアとくりこ庵とロピアに行きました。
大好きなくりこ庵のたい焼きを8個購入🐟
北海道牛乳大納言、白玉波照間黒糖あん、バニラヨーグルト、富良野メロンクリーム、メープル&クリーム、特選くりこあん。
白玉波照間黒糖あんが一番美味しかったです爆笑
店舗限定の新幹線焼きが可愛い〜新幹線
スーパーのロピアが現金しか使えなくなっていましたガーン(5月から現金のみになった模様もやもや)
以前はPayPayが使えて便利だったのに、どうして時代に逆行するの〜タラー
まぁでも安いので利用しますけどニヤリ
普段の生活では近くに無いので行きませんが、実家に帰るとたまーに行ったりします。