サーティワン | Happy Sappy Satty

Happy Sappy Satty

久々の日本生活!日々の出来事を中心に、書きたい事を書きます♪

今日も実家で両親と妹家族と過ごしました😄
午後に母&妹&甥っ子と買い物へ🎶
甥っ子を車で寝かしつける作戦です🚙
見事に速攻で寝ました〜😴
ウエルシアとサーティワンとKFCへ。
久々にサーティワンのアイスを買いました音符
上から時計回りに、「ピカチュウの10まんボルト!〜フルーツミックス〜」「ポッピングシャワー」「ポッピンドリーム」「トリプルソーダピカチュウといっしょ」🍨
ピカチュウのアイスを選んだ甥っ子達は、アイスの中にピカチュウを見つけて嬉しそうでしたラブ
KFCではアイスコーヒーのLサイズを購入🥤
今だけ全サイズ100円なのでグッ
夫は昼から魔王を飲んでいました日本酒