ヤングライスソープ | Happy Sappy Satty

Happy Sappy Satty

久々の日本生活!日々の出来事を中心に、書きたい事を書きます♪

今朝食べたパンもぐもぐ
神戸屋の「5種のフルーツロール」ロールケーキ
{7D22DFA8-21CC-4BBE-A32A-17548B7EB7E9}
今まで買った事のないタイプのパンでしたが、色々入っていて美味しかったですグッ
ドライフルーツが好きな方にはお勧めですウインク

最近貰ったお土産〜爆笑
となみチューリップパークのたまごせんべいチョコ
{55618787-38F5-4A40-8BE0-5826C4DFCC83}
意外と美味しくて一気に食べてしまいました照れ
タイのヤングライスソープ(Young Rice Soap)ハートのプレゼント
{8153D11E-1E38-403A-B13C-6D0961333777}
ソープカービングみたいで可愛いな〜ニコニコ(これは機械でやったのでしょうけどw)
早く使ってみたいです音符

今日は夫に怒られてちょっぴり凹んでいますショボーン
夕食作りをしている時に、貰い物の野菜を洗っていたら、青虫が〜びっくり
しかも1匹ではなく、全部で7匹もいたのですガーン
最後の1匹は、炒めている時に踊っていたので気が付きましたタラー
見つける度にキャーキャー言っていたら(本気で嫌だったのですアセアセ)、「そんなに騒ぐなら捨てたら良いじゃんムキー」と言われましたショボーン
しかも作った料理を一口も食べてくれませんでしたショボーン
頑張ったのに…ショボーン
酷い…ショボーン